旅行3日目 Bon Jovi ツアー最終日in New Jersey!

7月29日(土)

今日は、Have A Nice Day Tourの最終公演。地元New Jersey、Giants Stadiumでのライブでーす。

b0034261_1559852.jpg 














前座はNickelBack!! 彼らの曲のメロディが好きなんですよぉ~。日本の初来日公演を見逃してたので、BonJoviと一緒に見られるなんて、ちょっとラッキー。 

Bon Joviが登場したのは、21:10分過ぎ。 ステージセンターの数列目と、センター脇の一番前、どちらにしようか迷った結果、端の1番前(!)から観ることにしました☆

花道もあるし、動き回るから大丈夫だろうと思っていたのに、今日のJonはセンターからほとんど動かず… 写真はすべて横顔になっちゃった(^^;) 最後のほうは、携帯で動画を取りつつ、目の前のJonや奥のDavid(キーボード)をしっかりと目に焼き付けた。

b0034261_1615924.jpg





b0034261_16133880.jpg


今日は以前のライブで演奏されたことのない"I AM"や日本の札幌公演を逃して聞けなかった"These Days"をやっと生で聞けた! これだけで、ここまで飛んできた甲斐があった♪
[PR]
by vancouverian | 2006-07-30 16:03 | コンサート
<< 3日目 ついに憧れのNYブロガ... 旅行2日目 やっとニュージャージー! >>