人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみぃ~!Bon Jovi Week再び

7月26日(水)

今週末はいよいよBon Jovi "Have A Nice Day" World Tourの最終公演 in New Jersey!!
彼らの地元でのライブにいってきまぁす♪
そして場所は、Giants Stadium☆

3月にLA、4月に東京&大阪。もういいよ、楽しんだよ…と夏のUSツアーが発表された時は飛ぶ計画すらなかった。 9月にバンクーバーへ行くし♪と、マイル特典の航空券も予約済。

でも、FCT(Fan Club Trip)が発表されちゃったからには、行かないと!ツアー参加料はかなり痛手(>_<)。でもJonママがホストを務めるのも今回が最後。FCTなんて初めて(2003年にFCに入ったばかり)だから行ってみたいけど、世界中から集まる外国人の中に一人で参加するのもなーなんて思ってた矢先。

mixiのBon Joviコミュ二ティ(サークルみたい)で合流する人も見つかった!
とても心強い!! すごい時代になったな~。

FCTの発表を知ってから、迷い・決断・航空券の手配まで、ざっと3時間位(笑)。
こういうことには、とっても行動的になる私です(^^;)。
FCT参加者504名中、日本人は60人程いるようですね~。 

ということで、今回は初めてのアメリカ東海岸!
成田-トロント(経由)-ニュージャージー(&ニューヨーク観光)-バンクーバー-成田

この旅程が、ただ=FREEですっ!! 
もう、マイル様様、拝みたいくらいですねっ!!
9月のバンクーバー手配済分からUS行きに変更する手数料100ドルと、アメリカ・カナダの空港税は自腹。でも、2万ちょいで、夏休みにこんな旅行できないよっ。 

今日の夜からパッキング。
今回の旅行は、新しい人との出会いがたくさん☆
憧れのあの方にも会えるかも♪
しばらくの間、現実逃避してきま~す!!
by vancouverian | 2006-07-26 17:58 | 旅行
<< 旅行1日目トロント - 大災難!! 集中力使い切った~ &まつげパーマ >>