5歳になりまちた

7月20日は咲の誕生日♪

今日で5歳! 人間の年齢にすると、36歳位に相当するそうです。ひぇ~、追い抜かれちゃったよぉ。

4歳まで毎年、Three Dog Bakery ケーキを買っていたけれど、去年はあまり喜ばなかったんだよね。ということで、今年はいつもよりグレードアップした牛生肉だっ!

b0034261_2345682.jpgお散歩の時に迷子札を付ける為に買った、人間用のネックレス(青)を母親がプレゼント。(写真で付けてる)。
私は3月にLAのアウトレットで買った(別に今日まで取って置いたわけじゃないけど)、COACHの首輪。これ、使うときあるんだろうか…






写真を毎年撮るんだけど、今日は家に帰るのが遅かったため、咲は既にお休み中。

無理やり起こしちゃったので、肉を見つつもご機嫌斜め(笑)。

b0034261_23452463.jpg



もう5年も一緒に生活してるんだな。咲のおかげで知り合いも増えたし、健全な生活を送らせてもらってます!うちの子になってよかったと思えるように、これからもママは頑張るよん。
[PR]
by vancouverian | 2006-07-20 23:45 | 柴犬
<< 集中力使い切った~ &まつげパーマ ウルトラマンに遭遇!! >>