買っちゃったよ…ハイテクドライヤー

7月15日(土)

はぁ、買っちゃったよ…

b0034261_23371818.jpg
今月発売されたばかりの、ナショナルのドライヤー。
それも、「ナノケア(ナノイーイオン)」っていう世界初のシステムを搭載しているやつ。

先週末、偶然つけたショップチャンネル(TV)で紹介されていたこのドライヤー。通販特有の「宣伝文句」も盛り込まれているのだろうけれどー。疑うときもあれば、話にすっかりのめり込んでしまって、買ってしまった商品も多々あるんですよねー、私(笑)。

最近デジパーもかけたのに、またパーマもかけて、カラーもしてと、髪を傷めっぱなし。マイナスイオンもついていない普通のドライヤーを使ってるけど、なんだかパサつくような気がずっとしてたけど、自分の髪質だと思ってた。

でもでも・・・
商品紹介を見てると、スゴイよ~。買いたくてウズウズ(^^;)。お値段19、000円也。ウーン、ウーンと数日考えてみた。

でも一度欲しいっ!と思ったら最後。某家電量販店のネットで購入しちゃいましたー☆ ポイント使ったので、50%オフ。イェイ♪

今朝届いたので、お出かけ前に早速使ってみた。
風を当てただけでサラッサラッ、ツルッツルッになってるよっ!! 気のせい?! 旅行にも持参しちゃいたいくらいだわ。

私の説明よりも、こちらへGO!
ニュースリリースのページ
きれいなお姉さん」のページ
[PR]
by vancouverian | 2006-07-15 23:37 | お買い物
<< ウルトラマンに遭遇!! 新キョロちゃん >>