人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンがきたっ! Hair Makeバトン

バトンバトン

Skippyさんから、ご指名いただきましたので(笑)、チャレンジいたします☆

☆今の髪型はどんな感じですか

GWにデジタルパーマ掛けました。私のすきなウエーブパーマには、向いてないみたい。
興味津々だったのでやってみました。

バトンがきたっ! Hair Makeバトン_b0034261_22175545.jpg


Skippyさん:写真とって見たけど、わかる~?? 形状記憶パーマだから、シャンプーしてもクルッとしてるの。朝はドライヤーが必要だけどねー。朝巻き巻きする人にはお勧めかも。私は巻いたことないから…

☆どんなヘアアレンジをしますか

ひとつに結ぶか、ひとつにまとめて上にクルクルっとあげてかんざしみたいのでガッと刺す。
不器用なので、アレンジできない…


☆髪型のお手本にしている有名人は誰ですか

なしです。

☆次に挑戦したい髪型は何ですか

ドラマ「おいしいプロポーズ」のハセキョーの髪型。髪の長さが足りないな~。

☆どのぐらいの頻度で美容院に行きますか

2ヶ月に1度。でも、衝動的にきりたくなったら行っちゃう。

☆行きつけの美容院・美容師さんはいますか

雑誌みてコロコロ美容院変えてしまうほうかも。最近は、数年ぶりに行ったACQUAの角さんに落ち着いてます。

☆今までのヘアの失敗談を教えてください

高校生の時ショートにしたとき、青い部分があったようで…クラスメートに「あおぢょりん♪」としばらく呼ばれた。

☆初めてメイクをしたのはいつですか

大学入ってからかな。

☆メイク前とメイク後では顔が違いますか

多少違うでしょうー。
朝の犬の散歩はすっぴん、ジムも化粧っけないです。
すみません、みなさん…

☆メイクのお手本にしている人は誰ですか

特にいません

Skippyさんと同じく、一重(奥二重)なので、悩みます。

☆メイクに毎朝何分かかってますか

15分くらい?

☆化粧水・乳液は何を使っていますか(具体的に)

化粧水・乳液→Albion

☆ベースメイク

ベース&リキッド&お粉→ ローラ・メルシエ

☆アイメイク(アイブロウ含む)

アイブロウ→TESTIMOの眉マスカラ。 他にいいのないかな~。

マスカラ→Lancomeのアンプリシル。
        
アイシャドウ→しません どこつけたらいいかも分かりません。(→Skippyさんと一緒だ!)

☆リップメイク

ボーテドコーセーでもらった6色入りのサンプルパレット愛用中。これ好き☆

☆ネイルは今どんな感じですか

手→4月にネイルサロンに行ったきり…。免税店で買った、シャネルのピンク系つける場合が多い。 やっぱりサロンとは持ちが違う!

足→サロンに行く日を検討中。

☆今までのメイクの失敗談を教えてください

カウンターでしてもらったメークが気に入らなくて、トイレに駆け込んで必死に落としたこと、位? 
ファンデーション試しに塗ってもらって、キレイに見えたことないんだけど(怒)!

次に回す方
ブログネタに、どなたかやってみませんか~?
by vancouverian | 2006-07-03 12:44
<< 期間限定、-たけのこの里 株主総会デビュー!ついでに誕生日☆ >>