ゴスペルライブ

6月18日(日)

ジム仲間&マイミク(mixi)のまゆみさんに誘われて、ゴスペルライブに行ってきました。正式にはブルース、R&Bというのかな。

ジムでいつものスタジオプログラムに参加して、シャワーし、化粧し、軽くパン食べて…30分ちょい。時間に追われる芸能人みたい(笑)。

NYからやってきた女性3人組のWild Women
平均年齢はなんと68歳! でも登場した3人は、ものすごくパワフル!
声量も年齢を全然感じさせない! R&Bの大御所と言われて本場でキャリアを積んでるだけに、かっこいい~。3人のハーモニーも絶妙♪

ただ、ジムの疲れと心地よい音楽で、睡魔との戦いでした…

夜は綱島のこ洒落たカフェでご飯。久々にワイン飲んじゃった☆
[PR]
by vancouverian | 2006-06-18 22:17 | コンサート
<< リハビリ開始! トットロ、トットロ~ ジブリ美術館 >>