ライブ - JOE

5月31日(水)

JOEのライブに行ってきました!! 今回で4回目? 5回目?
4月のCraig David に続いてのR&B/Soulアーティスト。

b0034261_13143613.jpg


彼は長身で、フェロモンムンムン(笑)感じさせるセクシーさ持ち、かつ腕フェチの私にはたまらない素敵な腕&鍛えられた体の持ち主なのさっ♪でもって、ノリノリPop系HipHop系やバラードまで歌いこなす素敵な歌声。

そんな彼を目の前にして、今回の私はずっーーとテンション下がったままだったわ。

開始時間を7時→8時と間違ったところから始まったのかも(笑)。
お茶(&ケーキ)しながらおしゃべりして時間を潰して8時過ぎに会場入り。既にすごい人! JOEにも、男性ファンが結構多いんだよね。女の子は、毎回だけど、クラブ系の子多し。普段接点がないから、こんな格好するんだぁ~とキョロキョロ見ちゃう(笑)。

でも一向にライヴ始まらん!! 8:20分過ぎ、いつもの前座HANA(日本人なのに、この歌唱力・声量はスゴイッとは思う)が登場。4曲位歌った?すぐ終わったのに、メインが出てきたのが9:30回りそうな時刻。人が多いので、私が立てる場所からは、前の太い柱が邪魔してステージの右半分が隠れてしまう。JOEが動くと「よし、よし」と見える感じ。そして主役の登場時間が60分弱という短さ!! 腕フェチ期待のタンクトップ姿もアンコール2曲分だったしー(→これはテンションダウンには関係ないか…!!)。

待ち疲れ&ステージ全体が見渡せないフラストレーションで、全然楽しめず、あくびまで出てきちゃったよ。

ご飯食べると遅くなるし、早く帰りたいのもあり、お茶もせず直帰。夕飯はケーキになっちゃったわー。お友達と散々ブータレ、終いには「もっと服脱いで、鍛えた体見せればいいのにねー(爆)」といいながらバイバイした。

JOE以降ライブの予定がゼロなのに、こんな終り方いやだわ~。
9月のマドンナ、チケット取るのが厳しそうだし、行けるかな…

なんだかんだ言っても、やっぱりJOE はかっこいい☆
ライブの最後に必ず歌う、I Wanna Knowは名曲だわ~。
視聴できますオールスタンディング@恵比寿Liquid room
[PR]
by vancouverian | 2006-06-01 13:14 | コンサート
<< BBQ バーバパパ大作戦 >>