人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA New Jersey!!

5月15日(月)

うふふ、先日「初東海岸かも?」と日記(mixi)を書きましたが、実現しちゃいます~☆☆☆

Bon Joviのファンクラブトリップの申込結果発表で名前載ってました。
キャー♪

504人中60人が日本人だとか。すごい確率じゃないですか。Jonのママ主催のディナーがあるのはわかってるんだけど、後は何が起こるんだろう!!

2日間自由時間を入れたので、初NYになっちゃうんじゃないの~? ちょっと興奮気味です♪

3週間弱結果発表をドキドキしながら待ってたので、やっと心おきなくTOEICの勉強に打ち込めます(?)。
TOEICは8・9年振りだし、他の試験も受けてなかったので、久しぶりの受験モードに突入です~。

楽しみがあると仕事もテストも頑張れちゃうわ!
by vancouverian | 2006-05-15 23:11
<< 気になるラジオ 岩手旅行 >>