人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nintendo…ついにゲット!

4月22日(土)

4月に入って、初めてゆっ~くりできた週末でした~。

Bon Joviムードから抜けきらないので、日本公演のセットリスト通りのCDを作り、車の中でガンガン歌いまくりながら、ちょっとドライブしたくらい。

今日は、念願のNintendo DS Lite をゲットできたのですよ☆

ジャーン!!
Nintendo…ついにゲット! _b0034261_2323356.jpg



去年暮れから「欲しい、欲しい~っ!!」と思いつつ、全然買えなかった。Liteが出るならそっちを買おうと思って待ったものの、お店に行っても入荷未定。いつになったら普通に流通するの?!と思いながら、ふとイトコの存在を思い出した。

彼は某家電量販店に勤めているので、「入荷したら確保できるかな~?」と一応頼んでみた。
そして先週、「20台入荷したから、1台確保しておいたよ」だって!

ネイビーしか入荷してないので色は選べないけど、まっいいや。

これで「脳を鍛える」ゲームができる☆
ゲームはあまり知らないので、テトリスさえ買えば満足かな~。

それにしても、なんで20台しか入荷できないような状況が続いてるんだろう。なかなか欲しい人の手元に届かないんだよね。メーカーの戦略のような感じがしてしょうがないんだけど…
by vancouverian | 2006-04-22 23:13 | お買い物
<< IKEA いよいよオープン! 今日のランチ タイ編 >>