ライブ - Craig David

4月16日(日)

Rock,Rockしてた1週間。今日は一気にR&Bモード♪

今日は彼→b0034261_2391272.jpg


Bon Joviは常に私にとって最大のビッグイベント! まだ金曜日の余韻を引きずっているけど、
彼のライブもずっ~と見たかった!

2003年の初来日ライブは、私がバンクーバー旅行中だったのよね~。

スタンディングのZepp Tokyo。一定間隔でステージに向かって並列にバー(棒)があるので、後ろからギュウギュウってことはない。あっ、自分のいる列の中では、ギュウギュウ押されちゃうけど(^^;)

以前、新宿リキッドルームのJOEのライブで、前列の方で押されまくり悲惨な目にあったので、それ以来は避けていた。でもね、今日はと・く・べ・つ☆ 一番前の列に潜り込み、ステージまでの距離は3mくらい?? スタンディングということで、よく見えるようヒール履いていったけど、やっぱり失敗。足痛い~。

20分ちょっと遅れてバンドが登場。ライトが落ちると、裾からCraig Davidの声(MC?)が聞こえてくる。女の子ばかりと思いきや、男の子の数がメチャ多い!! おかげで歓声も盛り上がりもスゴイぞ!

本人が歌いながら登場。白い半袖シャツに白ジャケット、白ズボン、白ベルト。全身白だぜ。
それがまたまた似合ってる!! 歌声は、「えっ、CD??」感じ。歌ってダンスして動き回ってるのに、あのソフト~な声が全然ぶれない。ひゃぁ、もうたまらん☆☆

途中からジャケットを脱いで、Tシャツ姿。もうね、鍛えている体って素敵よね~、と友達と話してました。女の人って、腕フェチ多いよね?? Jon (Bon Jovi)のたくましい刺青入りの腕にもゾクゾク来たけど、鍛えている彼の腕もいいわ~。

手が届きそうな距離に本人がいるし、もう完全に目合ってるわ♡♡♡

1時間半もないライブだったけど、彼の歌声の酔いしれちゃいました~。

ライブ終了後、混み合う通路を歩いていると、会場ないで、「キャ~」と手を振ってる!ミーハーな私、血が騒ぐ(笑)。中に戻ってみると、「こうだくみがいたわよ」というおばさん、ホントなのか? 2Fを見上げると、あっ、ベッキーとパパがいるよ! パパはイギリス人だもんね~。ペッキーはたまに手を振ってくれたものの、なんだか照れてそう。でも退場するときには、バイバイしながら、手を振っているみんなに向かって投げキッスを数回してくれた。か~わいい~。


Zepp Tokyo
[PR]
by vancouverian | 2006-04-16 23:09 | コンサート
<< 今日のランチ タイ編 大阪土産! >>