ライブ - Bon Jovi -東京2日目

4月9日(日)

b0034261_23522729.jpg


2日目もよかった~! 同じライブで、曲目・構成がこんなに入れ替わってるなんて!!
さすがBon Jovi!

今日は1曲目から張り切ってたので、すでに3曲目あたりから肩・腰・足が痛い…
だって今日は前から9列目~~♪
Jonが、目の前に~~!!! ホント、かっこいい。今日はノースリーブ姿のJonも見れたので、刺青もみれちゃった☆

席は昨日とは逆で、キーボードDavid側(ステージ向かって右)。 彼が目線をあげると、ちょうどこちらを向く感じ。もう目が合ってるもんと錯覚していたので(→隣の友達も同じこと考えてた)、手拍子したり、頑張って拳を挙げ続けたよ。Richieだって痛みこらえて頑張ってるんだもん。

アンコール2回もやってくれたけど、もう終わりかと思うととても淋しい…
このまま時間が止まって欲しいと何度も思った。
BJのライブが、今年のビッグイベントだろうなぁ。

東京ドーム A12ブロック 100番台(9列目)
*************************************
セットリスト *Bon Jovi Official Siteより

1. LAST MAN STANDING
2. YOU GIVE LOVE A BAD NAME
3. COMPLICATED
4. BORN TO BE MY BABY
5. STORY OF MY LIFE
6. CAPTAIN CRASH & THE BEAUTY QUEEN FROM MARS
7. I'D DIE FOR YOU
8. THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
9. EVERYDAY
10. IN THESE ARMS
11. WELCOME TO WHEREVER YOU ARE
12. I WON'T BACK DOWN (Tom Petty cover as intro to...)
13. HAVE A NICE DAY
14. WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
15. IT'S MY LIFE
16. I'LL BE THERE FOR YOU (acoustic) Richie & Jon☆
17. BED OF ROSES (acoustic)
18. BAD MEDICINE
19. RAISE YOUR HANDS
20. LIVIN' ON A PRAYER
アンコール1
21. BELLS OF FREEDOME
22. LAST CIGARETTE
23. I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
24. RUNAWAY
25. KEEP THE FAITH
アンコール2
26. SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT
27. WANTED DEAD OR ALIVE(1番観客 2番Richie→Jon)




P.S.あちこちにも書かれてますが、アンコール後半、やっぱりハプニングがあったんだね…
Keep The Faithの時、Jonが首を横に振って、さえない顔をしてたのでとっーても気になっていた。寂しいというか、明らかに不機嫌な表情…やっと見れたマラカス振りも途中で止めちゃった。
Richieの笑顔も昨日より多くて、セットリストが昨日以上に素敵と思っていた公演だっただけに、残念。初日のアンコールの時は、おもいっきり楽しんでるJonの最高の笑顔を見れたのに。東京最後のライブ、Jonの悲しい顔ばかりが浮かんで忘れられないな。
[PR]
by vancouverian | 2006-04-09 23:58 | コンサート
<< がーん! Firewall... ライブ - Bon Jovi ... >>