ライブ - Bon Jovi -東京初日

4月8日(土)

ライブから帰ってきました! ひゃぁ~、メッチャ楽しかった~。

4時過ぎに会場入りしておしゃべりしていて、始まる前にトイレへ。
するとすっごい行列…。20分もあれば大丈夫かと思っていたけど、進み方が異常に遅いっ。
スタッフ曰く、「3つしかないので…」 
おいおい、女性トイレ3つでどうするよ(怒)!!

あれよ、あれよと時間は進み、開演の17時。 もう落ち着かない。
やっと順番きた!と思ったら、地鳴りのような音(→ドラム)が聞こえてきた。
ひぇ~、始まる! ライトが暗くなる瞬間が興奮するのに!結局トイレ待ち30分少々…
ダッシュでアリーナに戻ると、既にみんなが総立ち(笑)。

JonはUSツアーのときと同じ登場方法。日本でもやるとは思ってなかった。

Bon Joviファンのノリは、ホント最高!! 
2時間半弱のライブ中、ずっと手を上げてたので、腕や肩が痛い…
私がこんなにクレイジーになれるライブ、他にはないよ。体が反応しちゃうんだもんね(笑)。

今回何よりも嬉しかったのは、Jonも"I'll Be There For You"を歌ってくれたこと☆
1本のスタンドマイクに向かってRichieと一緒に熱唱する姿には、涙出そうでした。
b0034261_2144158.jpg


左肩を骨折しているRichie、すごく心配だったけどよく頑張ってくれた!
彼が無理といえば中止になってもおかしくなかった今回のツアー。ありがとう!!
サンスポの記事を読んで、ますます嬉しくなった。

Jonがライブ中、何度もビッグスマイルを見せてくれたので、きっと楽しんでくれたんだろうな。
最後に"See you tomorrow!"って消えていったよね。

もちろん、行く行く♪

東京ドーム アリーナB6ブロック 1桁台(1列目)
************************************
セットリスト *Bon Jovi Offcial Siteより

1. LAST MAN STANDING
2. YOU GIVE LOVE A BAD NAME
3. COMPLICATED
4. BORN TO BE MY BABY
5. STORY OF MY LIFE
6. I'LL SLEEP WHEN I'M DEAD
7. RUNAWAY
8. THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
9. BOUNCE
10. IN THESE ARMS
11. I WANT TO BE LOVED
12. I WON'T BACK DOWN (Tom Petty cover as intro to...)
13. HAVE A NICE DAY
14. WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
15. IT'S MY LIFE
16. I'LL BE THERE FOR YOU (acoustic) Richie & Jon☆
17. BLAZE OF GLORY (acoustic)
18. BAD MEDICINE
19. RAISE YOUR HANDS
20. LIVIN' ON A PRAYER
アンコール1
21. I'D DIE FOR YOU
22. WILD IN THE STREETS
23. UST OLDER
24. SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT
アンコール2
25. TREAT HER RIGHT
26.WANTED DEAD OR ALIVE (1番観客 2番Richie→Jon)
[PR]
by vancouverian | 2006-04-08 23:57 | コンサート
<< ライブ - Bon Jovi ... Bon Jovi week 第... >>