愛おしきもの

3月29日(水)

最近の咲は、憎たらしい。

私がいなくなるのを待って、私のベッド(掛け布団)の上で眠るのが楽しみ♪のようだ。
いつも帰ってくると、掛け布団の上に、丸~くへこんだ跡が残っている。
怒るにも、現行犯でないと意味がない。

今朝、私が出勤前でドタバタしている時、既にベッドの上で寝ていたので、大声で怒ってみた。
帰宅したら、やっぱり丸い跡…(笑)。


b0034261_22303178.jpgでもね、こんな姿を見ると、可愛くて愛おしくてたまりませんっ☆

私のベッド下でスヤスヤ寝ている夜もあるので、そのときは私も早寝(11時台なんてありえないもん…)。










散歩で行く公園も、桜が五分咲。
b0034261_22305225.jpg

[PR]
by vancouverian | 2006-03-29 22:25 | 柴犬
<< オフ会Part5 刑事もの? >>