人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ盛り♪

3月21日(火)

最近、食べ盛りの私です。

金曜日-お寿司!
日曜日-シズラーのサラダバー!
火曜日-横浜ベイシェラトンのデザートブッフェ!

朝ごはんを食べて、今日はジムでいつもより多めの5km弱ランニングをしてから横浜へ。

今日の昼食がブッフェでした~。

食べ盛り♪_b0034261_21213380.jpg
食べ盛り♪_b0034261_21315619.jpg

                             チョコレートフォンデュ

3月はストロベリー&プリン中心なので、イチゴ系がズラリ☆
その割には、私はイチゴ系少なかったかも…

WBC野球、世界一になっちゃいましたね! スゴイ!!

韓国戦もキューバ戦もジムにいたけど、みんなもやっぱり気になってるよう(笑)。
ジム内にあるTV3台、いつも別々のチャンネルなのに、今日はすべて野球中継になっていた(^^)。

韓国戦はドッキドッキしながら見てたけど、キューバ戦は追いつかれても「勝てるよ、大丈夫」となぜか緊張しなかったんだよね~。選手や王監督の笑顔を見てると、こっちまで嬉しくなっちゃう。
王JAPAN、おめでとう!!
食べ盛り♪_b0034261_2152838.jpg


写真:Yahoo!Japan Newsより
by vancouverian | 2006-03-21 21:26 | 食べ物
<< 横須賀へ WBC vs韓国 >>