人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Jovi Week第一弾♪ いざLAへ!

11月にチケットを買ってから、長かった~。やっとBon Joviのライブが見れるぞ!

海外ライブは、2003年Bon Jovi(シアトル)、2005年Destiny's Child(バンクーバー)以来、3回目。一度体験しちゃうと、あの歓声とノリがたまりませんっ♪

海外旅行は何度もしてるけど、1都市に滞在するのは久しぶり。

どれくらいなのか、パスポートのスタンプをチェックしてみた。
今回の旅行は21回目。しかも、ワーホリから帰国した翌年2000年から数えて14回目。
14回のうち、シアトル、ハワイ、サンフランシスコに行ったりしたけど、バンクーバーに寄らなかったのは、たったの2回(台湾&カナダ東海岸)しかありません(笑)。

バンクーバーやアメリカ西海岸に行くときは、日本から飛んでく友達と現地のホテルやレストランで合流するので、成田から友達と一緒に飛ぶなんて、卒業旅行以来11年振り!

今までの旅行と違うので、なんだかワクワク☆

それも、シンガポール航空初体験♪

私にとって歩き回れないのが辛い、車社会の大都市ロサンゼルス。

ちょっぴり不安もあるんだけど、何事もなく帰って来れますように!
by vancouverian | 2006-02-26 21:57 | 旅行
<< LA 1日目&2日目 犬のヨガ DOGA >>