人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道にて

髪を切りに、表参道のいつものサロンへ。

帰り道、視線を感じて目の前の、小さい子供を含めた5、6人のグループに目をやると…

最近メジャーリーグからヤクルトへ戻ると発表した石井一久・木佐夫妻が!石井さんのおとぼけトーク、結構好きなんですよね、私(笑)。木佐さんもあのまんまのかわいらしい感じで「これだってキャンディーじゃん!」と棒キャンディー片手にしゃべってた。

自他共に認めるミーハーな私としては写真を撮りたかったが(笑)、プライベートだしと、とりあえずやめた。周りの人も気付いても見てるだけだったしー。

プライベートの有名人を見たのは、何年ぶりだろう♪
by vancouverian | 2006-01-22 17:30
<< The 有頂天ホテル 雪、大はしゃぎ☆ >>