初詣

今更だけど、初詣行きましたか?

ほぼ毎年、川崎大師に行くけれど、今年はまだ行ってません!

普段の散歩コースよりも、かなり多く咲を歩かせて(笑)、近所の神社へ行ってきました。1月3日の朝なんだけど、すっかり忘れてました。

以前、公園で「子供たちの公園で犬を遊ばせるな!」と怒られて以来、立て看板をよーく見るようにしています(^^)。 犬立ち入り禁止って公園は一つもないぞぉ。放し飼いはダメってあるけど、私ちゃんとリードしてたしなぁ…ブツブツ

ここの神社も、境内に犬を入れてはダメそうな雰囲気だったので、あえて遠くから写真撮影。
早朝で人は見当たらなかったけど、ちょっとドキドキもんだったのでやめてみた。
なんで写真撮影の時って、私は小心者になるんだろう・・・??


b0034261_1330139.jpg よい1年になりますように☆
[PR]
by vancouverian | 2006-01-17 13:31 | 柴犬
<< 朝からダッシュ… コンサート:Kenny G >>