コンサート:Kenny G

Kenny Gのライブに行ってきました♪

これで4回目かな? ここ数年、来日の度に足を運んでます。

毎回東京国際フォーラムで行われるのですが、必ずといっていいくらい、サックスを吹きながら、1階客席後方から入場してきます。ホールの階段を下りながら、ステージまでゆっ~くり移動。 ステージ途中では、2階席にもちゃーんと登場してくれます。そして、勉強中だという日本語で、あいさつ・メンバー紹介も。 彼の人柄の表れなんだろうなと思います。

彼のサックスの音色って、独特なんですよね~。 ロマンチックだったり、感傷的だったり。
たとえ聞いたことのない曲でも、「これって、Kenny Gじゃない?」なんてこともある。
たとえば、Babyface feat. Mariah Careyの"Everytime I Close My Eyes" という曲で
吹いていたのも、彼だった。歌詞カード見て、「おぉ~、やっぱり☆」って感じ。

b0034261_1742799.jpgもし興味があったら、是非このアルバム"Greatest Hits" を聞いてください♪
ライブでも、このアルバムの曲が今でも多く演奏されています!




あっ、初めて占いというものに行って来ました。口コミで知った方なのですが、「手相占いというよりも元気をもらえる!」という意見がとても多かったので、信用しちゃいました。心が弱ってるときって、誰かの助言を聞いてみたいって思うんですよね。手を見た瞬間、ぴたりと的を得たことを言われちゃいました(笑)。40分という短い時間でしたが、心がすっきり軽くなりました~☆

1月14日 東京国際フォーラム 1階46列70番台
[PR]
by vancouverian | 2006-01-14 23:59 | コンサート
<< 初詣 世界の車窓から ~カナダだよ!~ >>