Backstreet Boys - 2

昨日に引き続き、BSBのライブへ行ってきました~♪

地方から来てくれた友達と待ち合わせして、東京ドームシティ内をぐるぐると散歩してました。

ここ、すごいっすね~。コンサートで何度もドームに来てるけど、お店がこんなに入っているとは知らなかった!ラクーアのSPAに行けば、ライブ前後にリラックスするのもいいかも~♪

ライブ終了後、開いているお店を探すの大変だけど、ここなら大丈夫じゃん(笑)。

ランチをムーミンカフェで取った後外に出てみると…

b0034261_22301177.jpgb0034261_22301948.jpg








「アンパンマンサイン会」が行われていた(笑)。 ナレーターのお姉さんが、ちびっ子達に「あんんぱんまんやバイキンマンが大きくてもびっくりしないでね~。大丈夫よ~」としゃべってた。

そして他の場所では、鳥取県の阿波踊りを披露していた。
b0034261_22303218.jpg



さて、今日の席は昨日よりも後ろ。Cブロック。
座って待っているときには気づかなかったものの、ライトが消えた瞬間、周りから不平の声!
「えっ~、見えないジャン!!」
なぜなら、うちらの斜め前の女の子がデカイ(笑)。横のグループと後ろのグループの愚痴が聞こえてきていて、思わず笑いあってしまった。
ライブの最中も、「ジャンプすんなよ~(怒)」とか。
ただでさえ、メンバーが見えずラジオ状態なのに、ノリノリだと隙間から唯一見え隠れするメンバーが見えなくなってしまうので、うちらも必死だった(笑)。

ライブのセットリストは昨日と同じだろう。でも、終わったとき時計を見ると、昨日よりも20分くらい長かった?!
曲の途中、メンバーが"Happy Birthday~"とケーキを持って登場! AJの誕生日が明日だし、これは昨日はなかった演出☆

家に帰ると、4月のBon Jovi(東京ドーム)チケットが!!
2日間ともアリーナをゲットです~☆
あ~、これで今年のチケット運使い果たしてなければいいけど…

1月8日 東京ドーム C16ブロック 130番台
[PR]
by vancouverian | 2006-01-08 22:30 | コンサート
<< 世界の車窓から ~カナダだよ!~ Backstreet Boys... >>