Backstreet Boys - 1

Backstreet Boysの来日公演が今日から始まりました!

東京ドーム、今回は、なっ、なんと前から2列目で見れるのじゃ♪
前回の代々木リリースパーティーと近くで見れる機会は過去にもあったけど、ドームでこんな良い席、初めて!!
ファンクラブに入っている友達と一緒に申し込んで、彼女がラッキーな席をゲットできた!
ちなみに、私が取った明日のFC席は、アリーナC列…。 ファンクラブとはいえ、やっぱり運なのね…

開演時刻(18:00)から遅れること12分。過去のビデオが流れてメンバーが登場!

ひぇ~、表情(目線)とかばっちり見えちゃう☆

前回のライブで、AJのかっこよさに惚れ惚れしちゃった私ですが、やっぱりBryanラブです~♪何とも言えない歌声と、お茶目な姿が大好き♪

新しいアルバム"Never Gone"の曲はもちろん、過去のアルバムからの曲も多かったですね~。古いアルバムを聴きなおしたくなる位、「名曲揃いやっ」と思いました。

それにしても、約1時間半のライブ、アンコール?!と疑いたくなるような演出であっけなく終了してしまいました。せっかくAJの誕生日を前に、アンコールの掛け声の代わりに"Happy Birthday"を歌おう!とファンクラブからのメッセージがあったのに…。なんだか納得いかない終わり方でした。

なんと今回のライブは、フラッシュなしでの写真撮影は可とのこと。動画撮影禁止といわれていたが、隣のカップルや前列の人達は堂々と取っていた模様…。前回のライブで堂々としようと思ったけど、今日の私も小心者だった(笑)。携帯で取ると必ずフラッシュが出てしまうので我慢してたけど、1枚だけ取っちゃいました。
b0034261_0483831.jpg














とっても小さく見えるけど、舞台セットだけだとこんな感じ。
b0034261_0495035.jpg

1月7日 東京ドーム アリーナA8ブロック 10番台
[PR]
by vancouverian | 2006-01-07 23:52 | コンサート
<< Backstreet Boys... 泣ける?!運転免許更新違反者向... >>