人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、よいお年を!

A Happy New Year!

皆様、よいお年を!_b0034261_9321774.jpg

咲:4歳 一生に一度の晴れ着姿かな?!

一足お先に、新年のご挨拶。
皆さま、私のブログにご訪問いただき、どうもありがとうございました!

コメントを通じてたくさんの人とお知り合いになれたし、オフ会を通じてブログ訪問よりも先にご対面できた方もいて、楽しい時間をすごく事ができました。またオフ会で皆さん会える日を楽しみにしています!
mixiを通じて、ジムやコミュニティ等でお知り合いになれたみなさん、おかげさまで楽しかったです!今年はmixiにはまってしまいました(笑)。

2006年もどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.咲の頭の上にある飾り、壁のお飾りであって、実際頭につけているものではありません(笑)。
by vancouverian | 2005-12-31 09:42
<< 歩くワンコに釘付け☆ カキ三昧 >>