人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジパーマ?

昨日、あるお友達に久々に会った。

「髪伸びたね~。ウェーブがすごくいい感じだね♪」と言うと、

「でしょ~?これデジパーマなんだ。だから・・・」と彼女。

「へっ?デジパーマ??」 

私、初耳なんですけど、けっこう有名なんですか?

デジパーマ=デジタルパーマ。形状記憶なので、髪の毛を洗って乾かしても、
ウェーブが元に戻るそうです!

これ、スゴイ!

私の髪の毛、パーマがかかりやすく、取れやすいので、これはいい手かも!

彼女いわく、「パーマをかけてる最中は、誰にも見られたくないっ!」ってくらい恥ずかしい姿になるらしいです。 ロッドに電源コード?が付いていて、それが張り巡らされるらしいです。

私の通っているところでも、やっているのかな~
by vancouverian | 2005-12-14 12:59
<< Memoirs Of A Ge... まだ夏毛?? >>