まだ夏毛??

先週ペットショップへ行った時の事。

「実は自分も柴を飼ってて…」と、一緒に連れていた咲を可愛がりにきてくれた店員さん。

体を触って、「室内犬ですか?」だって。

「そうですよね、体の方はまだ夏毛ですもんね~」と一言・・・

ちょっと前から、「なんか、毛が薄くない~?」と感じていた謎が解けました。

それにしても、東京でも初雪が舞う程寒くなった今日この頃。

普段から服を着せたがる母親に「NO!」と言っていた私だけど、さすがに「朝・晩は冷えるので、ボール遊びをするまでは着せた方がいいのかな・・・」と思い、今朝初めてダウン姿で一緒にお散歩しました。

b0034261_13434621.jpg洋服着せると、なんだか笑える!

ミッキーちゃんも付いてます♪
b0034261_13444837.jpg
[PR]
by vancouverian | 2005-12-12 13:46 | 柴犬
<< デジパーマ? 来年は戌年 >>