人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Jovi Day & Part6 オフ会

今日は、ウドーにて4月のBon Joviチケット発売日。

11:00~だなんて、会社員には酷なタイミングだわ・・・
一般発売に先駆けてチケットを確保できるという利点はあるけれど、席は先着順ではなく抽選なので、別に急がなくてもいいんだろうけど、やっぱり焦る! 割り当てられたチケットがなくなったら、受付終了だし・・・

11:00~アクセスしたものの、一向につながらない!ページが超~重くて、サイトが開くのに何分待っただろう。

12:30過ぎにあきらめてmixiを覘いてみると、みんな「ウドー超重い」「ぜんぜん繋がらない」という書き込みが入ってる。みんな私と同じなんだ~って、なんだかホッとした。

私の任務は、14:30に完了。私よりも自由のない空間で頑張っている友人担当分も試してみなくちゃ。ということで、こちらは16:30にやっと完了。

はぁ~、長かった。お昼もトイレも、最小限にしか動いてないので、じっとパソコンとにらめっこ。
ちゃんと仕事もやっていたけれど、ものすごい集中力だったのでドッと疲れた~~。とりあえず、東京2日間公演は、ゲットできた☆

落ち着いて、仕事にしばしの間集中した後、6回目のオフ会へ。
今日はmixiの「NY (New York) Loves You」というコミュニティのオフ会。
mixiで知り合ったジム仲間から誘ってもらったが、全く知らないコミュなのでちょっと不安だった。同じエキブロ&mixiのジム仲間もいたので、よしっと参加してみました。

NYに行きたいと思ったのは、New Kids On The Blockという、当時はビートルズ再来と騒がれていた程人気だったアメリカのグループにはまってた頃。かれこれ、15年位?NY & Bostonに行くのが夢だったけど、いまだ実現せず。今はNew JerseyでBon Joviのライブも見たい♪ 

いつもカナダか米西海岸にしかいかないので、そろそろ米東海岸デビューしたいなぁ~。

オフ会では、横浜のクルージングもしました!
みなとみらいの観覧車&ショッピングモール&高級ホテル群
Bon Jovi Day & Part6 オフ会_b0034261_1165483.jpg
Bon Jovi Day & Part6 オフ会_b0034261_117688.jpg
by vancouverian | 2005-11-22 23:50 | オフ会
<< 新しい枕 IKEA出現!! >>