最悪・・・

ただいまの時刻、11月5日 午前2:30を過ぎました・・・

b0034261_2463340.jpgなぜかというと、Bon Joviのチケット争奪戦に参加したため。アメリカ西海岸の9:00開始。
結果は惨敗~~~。

日本でいうS席を探してたらNo Tickets Available。数回試してもだめ。私は必死!!
Any Priceで再挑戦したところ、確保できたのは、東京ドームの2階席のようなA席価格の場所だよ~~(涙)。 発売開始直後、しかもBon Joviサイトから送られるパスワードないと買えない先行予約のくせに、どうしてこのクラスの席しか余ってないの~と、家で叫びそうになった。

初のNYとか、本場New Jerseyを狙ったけど、仕事的に休める時期じゃなくて、行けるか確定しないにもかかわらず、LAのチケットをとりあえず確保しちゃいました(笑)。

2003年のシアトルで見たライブが忘れられないので(やっぱりアメリカで見たライブは最高!!)、雰囲気を楽しめれば、遠い席でもいっか~~(と自分に言い聞かせてみる)。

これで、またひとつ目標ができた!
何事も頑張ろっと。
[PR]
by vancouverian | 2005-11-05 02:47 | コンサート
<< 今日のランチ ネパール編 オイスターバー >>