ボーイフレンド?!

咲は、犬の好き嫌いが超ハッキリしている。

興味の無い子には、見向きもせず素通りする(笑)。

興味のある子(好きな子)には、尻尾を振ってお尻の臭いをかいだり、鼻をくっつけて挨拶したり・・・。

小さい頃から知り合いの仲の良いお友達(黒柴モモちゃん達)には、他の犬達に対する態度とは違う表情やしぐさを取るので、見ていてとっても楽しい。

甲斐犬のケンちゃん(オス:3歳半)もその1人(1匹か・・・)。
b0034261_1323674.jpg
b0034261_1325079.jpg














オスだから?メスよりもしつこいんですよね、挨拶が。 咲のこと、ペロペロって舐めるのが、彼なりの挨拶のよう。

咲の気分によっては、ベタ~ッと地面に横になって、片足を上げちゃうこともあるくらい・・・

飼い主同士、「オイオイ・・・」って焦ったり(笑 お互い、避妊&去勢してるけど)。

あっ、下ネタじゃないですよ! あくまでも、犬の挨拶について書いてます(^_^;)


心を許してる証拠だよね。ここまで相性の良いワンコたちにはなかなか巡り会えないので、ずっと遊べるお友達でいてほしいなぁ♪
[PR]
by vancouverian | 2005-10-28 13:12 | 柴犬
<< 新しいパソコン! チョコレート♪ >>