人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしのモモちゃん?!

ここ最近、咲はワンコ友達になかなか会えない。

天気が悪いせいもあるし、だんだん年を重ねていくにつれ公園で追っかけっこもしなくなるし、散歩時間もずれてきちゃったし・・・といろんな理由があるわけです。

今日は偶然、仲良しのモモちゃんの散歩が遅かったため、公園で久しぶりの再会を果たしました☆

いとしのモモちゃん?!_b0034261_22192676.jpg


犬友達には夜に会う確立が高いので、写真とってもこんな感じ。携帯だから?!

この二人、会った瞬間は尻尾振って、顔くっつけて挨拶するんだけど、それ以外はクール。
そこにいるっていう存在があれば、満足してるみたいね。
by vancouverian | 2005-10-07 22:25 | 柴犬
<< 2日目 モントリオール ボディコンバット♪ >>