人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレベーターのドアが開いたら・・・!

会社の請求書の支払をしようと、エレベーターに乗った。

次の階で乗ってきた女の子4人組が、

「でね、背の高い男の子が二人乗ってきて、だれかと思ったら・・・」

と興奮して話していた。

「芸能人の話かい?!」とミーハーにはたまらない話題。耳がダンボになったよ(笑)。

と次の階でエレベーターのドアが開くと・・・

速水もこみち」くんがいた!!!! 後姿&横顔だけしか見えなかったけど、生声キャッチ♪

女の子密度の高いエレベータのせい(?)か、一緒にいたスタッフが何かをいい、結局このエレベータには乗らずに去っていった・・・

「でも、女の子4人組は、彼を追ってエレベーターを降りていった・・・私もそうしたかった(笑)。
やっぱり、いまをときめくかっこいい男の子、真正面から見てみたいジャン!

そして、帰宅時間には・・・

玉山鉄二」くんがスーツを着て、屋外で撮影の真っ最中!

TVでみるよりも、華奢(きゃしゃ)でした~。

イケメン俳優を2人も見ちゃった♪ 今日はラッキーデイだったかも★
by vancouverian | 2005-10-03 16:48 | 撮影だ!
<< 今日のランチ シンガポール編 オフ会 Part3 >>