お友達を待つの図

帰国2日目の昨日。仕事のせいもあったのか、夜の散歩から帰ってすぐ就寝。
10時前に寝てしまった。帰国日も4時間で熟睡して眠れなくなったけれど、今日も朝5時に目がさめ、眠れなくなってしまった。

咲と6時からお散歩に行ってきました。 小さいときから遊んでいる黒柴のモモちゃん(5歳)と最近ぜんぜん会っていない。昔はよく走り回っていた公園に、モモちゃんは最近近寄らなくなってしまったので会う機会がほっとんどなくなってしまったのだ。

モモちゃん家の玄関で待ってみるの巻
b0034261_2231317.jpg

私は午後から整体に行ってきました。担当者の方も笑っちゃうくらい、首・背中・ふくらはぎがこわばってました・・・

原因は:
1. 24kgのスーツケース、合計8kgにもなる荷物を両肩にしょってカナダから帰ってきた
2.飛行機の移動
3.コンドミニアムのベッド&枕がやわらかかった
4.コンドミニアムのソファで、変な姿勢でPCをしまくってた

いつも下半身&足裏専門にマッサージしてるのに、上半身でこんなに辛くなったのは初めて。
土日にもう一回きたほうがいいわよ!といわれちゃいました(汗)。
[PR]
by vancouverian | 2005-09-23 22:02 | 柴犬
<< ひさしぶりの運動 キャメロンとニアミスだった?! >>