人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャメロンとニアミスだった?!

9月20日にバンクーバーを経ち、21日に無事東京に着きました。
そして今、会社の昼休み中・・・
最初の予定では、24日に帰国する予定だったんだけどね・・・

ここ2年位、出発前に足つぼマッサージをするのが私のブームです。
出国審査後にも出来るようになったので、時間つぶすのに最適♪
今回は初めて、帰国後にもやっちゃいました。予約がいっぱいで(!)、全身+リフレクソロジーの希望が、リフレクソロジーのみ、それも20分しか空いてなかった!
20分でもいいから、7日~10日間隔で受けるのがベストのようです。月3回受けたいけど、資金が続かないよ・・・。

でも、すごくすっきりするので、おすすめですよ!ここのお店は、グリグリとイタ気持ちよく刺激するタイプなので、私にぴったりです。気持ちいいだけのマッサージ、物足りないんだよね~。

帰りのリムジンバスの中で窓の外をボッーと見ていると、「PRESS」の腕章をつけた人、音声さん、ライトさん、カメラさんが集合し始めた。

「おっ、芸能人?!誰がくるの?うー、降りたい・・・」と落ち着かなかったが、すぐ バスは発車してしまった。

そして今日、めざましテレビを見ると・・・キャメロン・ディアス来日!!

カンタス航空ってことは、第二ターミナル。みんな、彼女目当てだったんだ!

あーあ、生キャメロンを見逃した・・・
by vancouverian | 2005-09-22 12:25
<< お友達を待つの図 バンクーバー10日目 >>