元気ハツラツ

残暑はまだ厳しいけれど、朝晩の風は、すっかり秋ですね~。

咲と一緒にいると、だんだん元気になっているのがよーく分ります。涼しくなってきたからですね~。

夏真っ盛りの時は、大好きなボール遊びは5,6回やれば十分。すぐにベタッと地面にお腹をつけて休憩してたし、「やらなくてもいいよ」なーんて日もあったくらいです。

ここ2週間は、咲の動きが全然違う!

今朝も、朝から元気元気。

薄暗い部屋で寝ていると、誰かが入ってきた気配。
何?!と思って目を開けると、小さな目が2つ、じっーと私を見つめてました(笑)。

「おい、何時だよ~」と時計を見ると、朝の5:50。 ひぇ~、あと30分は寝られるジャン!!
でも、私が目を覚ましたとわかると、咲のペロペロ攻撃&頭を足でガリガリとやられ、起きざるをえなくなった・・・

まっ、これは咲の「トイレ我慢できないよ~、早く散歩行こっ!」の合図。

用を済ませてスッキリすると、大好きなボール遊び。

4歳なのに小さい頃と変わらないくらいボールを追っかけて走りまくってる。一緒に動く私の方がハァハァしてくるよ(笑)。それなのに、私が休憩しようとベンチに座っても、かばんにしまったボールを取り出して、「もっと投げて!」とおねだりしてくる。トホホ(^_^;)

投げたり、蹴ったりするボールを追っかけるのも好きだけど、滑り台の上からボールを転がしてもらうのも好きな様子。 何が楽しいんだろう?!
滑り台に足を乗っけて、ボールを待つの図↓
b0034261_14303360.jpg

[PR]
by vancouverian | 2005-09-02 14:34 | 柴犬
<< 犬のためにダッシュ! コンビニでStarbucks♪ >>