奇妙な寝相・・・

もう梅雨は明けたのかな?真夏のような天気・・・

外歩いていても、汗が吹き出てくる・・・

ジムで運動しても、自分の汗が目に染みて、目が開けられなかったり。
私の汗は異常?!

犬も大変な季節を迎えましたね!犬は賢いから、ちゃーんと家の中の涼しい場所を探して移動してます。私の部屋は北側なので、昼でも暗くて、わりと涼しいため、咲は日中ここで寝ているらしい。

クーラーも入っていないのに、こんな奇妙な姿で熟睡してました。

ベッドの上から撮影。奇妙な姿、わかるかな~。

b0034261_23541462.jpg←仰向けになって、前足を交差して、片側後ろ足が浮いてるんですよ。

↓前足をベッドにのせて踏ん張りつつ、片側後ろは浮いたまま(笑)。
b0034261_23543099.jpg 

腰を痛めないのかな・・・??
[PR]
by vancouverian | 2005-07-16 23:58 | 柴犬
<< 祝  バナリパ 日本進出! 困った・・・頭から離れないよ~ >>