夏バテ・・・?

いや~、暑いですね。

30度を超える気温の時は、みんな仕事に出かける時でも、朝から夕方まで、咲のためにクーラーは付けっぱなし。

申し訳ないけど、まだそこまで暑くないので、クーラーは止めてから外出してます。
咲、ごめんね。

クーラーの効いている部屋にずっといるとは限らず、涼しい部屋を探して(マンションなので、部屋は3つしかないけど・・・)北側の私の部屋に入り浸りするときもあるので、クーラーはまだいらないだろうな、と勝手な人間の判断ですけど。

でも、そろそろ限界かも?!

咲、バテるの図
b0034261_12533170.jpgb0034261_12541090.jpg
[PR]
by vancouverian | 2005-07-11 12:54 | 柴犬
<< 困った・・・頭から離れないよ~ ポンジュースの「ポン」って? >>