人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Backstreet Boys - Release Party

昨日(6月29日)、ファンクラブの抽選で当選した、Backstreet Boysのニューアルバムリリースパーティーに行ってきました!

今日のめざましTVでは、「5万人の応募の中の、1800名」と言ってましたね!
すごい倍率だったんですね! 

撮影できるか不安だったけど、念のためカメラを持っていきました。撮影OKと聞いた時は、メッチャ嬉しかったです♪

12:30開場で、私はすこし早めの12:00くらいに開場に着きました。とりあえず、整理券番号順に入場のため、駐車場で待機。 もう既にファンのみんなも、けっこう集まってましたね。

すると、ブロンドの男の子が顔だけ出して笑いながら、黒塗りのバンが通り過ぎていきました。
よーく見ると、Brian!!  みんな初めはキョトンとしてたけど、気づいた瞬間、「キャ~」と
突っ走るバンを追っかけてました。

わっ、若い・・・ 分ってはいるけど、自分はさすがに「キ」の字も声が出ず、ただただ見送ってました(笑)。

ファンクラブの500名だけかと思いきや、すごい人数だったので、どんな風に行われるのかと思いました。 実際会場に入ってみると、「すごい近~い!」

整理券番号が1000番を超えていたので、全然見えないのかっと思ってたので、うれしい。

ただ、開始ちょっと前に、明らかに整理番号が後半のカップル(それも180cm以上あるんじゃない?)が割り込みしてきて、視界が一部ブロックされてしまいました(怒)。

も~。 5人揃っている姿の写真がとれないじゃん・・・

ファンからの質問や、新曲を含む3曲(Imcomplete, ???? & I want it that way)を披露してくれました。 こんなライブハウス感覚で彼らのパフォーマンスがみれるなんて、すごい機会をプレゼントしてもらっちゃいました。 ファンクラブに感謝です!

1月にはライブで来日してくれます!2時間で25曲はやるって、AJが言ってました!楽しみ♪

Backstreet Boys - Release Party_b0034261_13331489.jpg

Backstreet Boys - Release Party_b0034261_13332273.jpg

Backstreet Boys - Release Party_b0034261_13333343.jpgBackstreet Boys - Release Party_b0034261_13334291.jpg




























































6月29日 品川プリンスホテル ステラボールにて。
by vancouverian | 2005-06-30 13:35
<< エクササイズ 山口百恵を聞きな... トム・クルーズ やっぱり大スタ... >>