人気ブログランキング | 話題のタグを見る

s○x in the city

本国アメリカはもちろん、日本でもこのドラマは大ブレイクしましたね!

私はまだ最終シーズンはまだ見ていないけど、アメリカの週刊誌を定期購読してるので、最終回の結末だけは知ってるんですよね~。

さてさて、昨日会った友達のオーストラリア土産がこの靴下。

s○x in the city_b0034261_0393995.jpg


その名も  "Sox in the city"

あまり受けない?

でもその場にいた私達は、大うけだったんだけどな・・・

なんでも、サンダルを素足で履きたくないときに、これを履くそうだ。

うーん、履くかな?と思ったけど、温泉とかでスリッパを履くときにいいじゃない!

大浴場でスリッパを脱ぐ時、ちょっと工夫して「これは私のよ!」って具合に置くけれど、部屋に帰る時、なぜか自分が置いたはずのスリッパがなくなって、他人のを履かざるを得ないって時ありません? なんでだろ、不思議だよね。 明らかに自分じゃないってわかるはずのスリッパを履いてく人の気持ちがわからん。

オーストラリアでも、SATCは大ヒットだったんですね!
by vancouverian | 2005-06-25 00:46
<< Butch Walker 初めての当選! Backstr... >>