朝の散歩

今朝はお休みだけど、早起き(といっても6時半)できたので、車で15分位離れた公園に行ってきました。

どれくらいの大きさかはわからないけど、鴨&鯉が泳いでいる池があり、お散歩コースがあり、犬連れやランナーをよく見かけます。

めったに来ないので、車を降りたとたん、咲は喜んで尻尾ブンブン。

ロングリードに変えると、咲は自分の行きたい方向に 「おい、おい」って感じでどんどん引っ張っていく。

b0034261_1781935.jpg



普段はボール遊びの時以外ロングリードは使わないけど、ここは自由にさせてあげよう(^_^)


やっぱり犬も自然の中で暮らしたいよね~。 

b0034261_17163519.jpg


犬のために引っ越したりする人をTVで見かけると、最近気持ちがよーくわかる今日この頃。

その為にジャンボ宝くじを毎回買うんだけど、今回も300円。
掛け金3000円じゃ、1等の確立は相当低いんだろうな(笑)。
[PR]
by vancouverian | 2005-06-18 17:16 | 柴犬
<< シャンプー日和 ところてんが手に入らない! >>