再び!Destiny's Child in Vancouver

4月の武道館公演を見て以来、ますますDestiny's Childにはまってしまった私。

すっかり釘付けになってしまったので、もう一度じっくり見たいなぁ~と思っていたんですよ。
その願いが、叶います~!!

今年は9月中旬に、毎年恒例のカナダ・バンクーバー旅行を予定しています。

そして!Desitny's Childのバンクーバー公演が、9月10日と発表されたんです♪

さっそくチケットゲットしなくちゃ~と思い、とりあえずファンクラブのサイトを見てみると・・・

なんと、VIP Packageというのがあるではありませんか!

即効、ファンクラブメンバーになっちゃいました。

Goldだと、メンバーとご対面!& 1-3列目でライブがみれる!
Silverだと、5-12列目でライブが見れる!

通常価格の2.5倍くらいするんだけど、Silverにしましたよん!

私一人なら、もちろんGoldにしますが、一緒に行くお友達のことも考えてSilverにしました。
Beyonce好きらしいけど、さすがに$350払って!とは頼めません・・・

4月はアリーナでも、けっこう遠くだったので、5列目(アメリカ・カナダのチケットって、購入時に座席がわかりますよね?日本ではなぜできないのか・・・)で見れるだけでもHappy!

あー、カナダ行きがますます楽しくなってきた!
[PR]
by vancouverian | 2005-06-11 01:41 | コンサート
<< 大ショック~!Destiny&... ボール投げておくれ  >>