人間たち、早く寝ないかな~

最近、咲は自分のケージで眠らなくなった。

代わりにどこで眠るかというと、リビングにあるソファーの上。
ここは犬は乗っちゃいけないスペースとしつけをしてきたはず。
でも、昼間一人でお留守番の時は、ちゃっかりここで眠っているらしい。
予想外に人が帰ってくると、急いで飛び降りて、人間をお迎えする。
でもでも、ソファーが生暖かいので(笑)、ここに寝ていたのはバレバレなのに!

そして、夜は人間が寝静まるのを待って、ソファーに登っていた!
人間が起きているあいだは、リビングで寝た振り。

b0034261_050211.jpg


リビングの電気が消えると、待ってました!とばかり、ソファーに寝ているのです。

頭いいなぁ。人間をよーく観察してるんですね。
[PR]
by vancouverian | 2005-06-04 00:52 | 柴犬
<< 太もも痩せはまだ可能!! やっとでた。SeinfeldのDVD >>