朝からシャワーなんて

今朝の東京は朝から雨。

朝起きて雨の音を聞くと、がっかり・・・

咲は家でトイレできないので、台風だろうとなんだろうと散歩に行かなきゃいけないのです・・・

雨になると必ず行くのが、歩いて3分くらいのところにある高速道路下の公園。

雨が降っていても多少はボール遊びをしてあげるので、いつものように遊んでいると、
なんだかとっても元気!

咲はボール遊びの途中、ほっぺでボールをごろごろする癖があるので、それを繰り返していたら、こんなに真っ黒になってしまいました。

b0034261_13114666.jpg



顔の両側はもちろん、胸、足、お腹と泥だらけ。

こんな真っ黒なワンコをつれて、バス通りを歩いて家に帰るのは恥ずかしかった~。

朝、会社行く前は時間との戦いなのに、今日は朝からシャワータイム。
洗って、乾かして・・・ あー忙しい!

勘弁してよ、咲ちゃん・・・
[PR]
by vancouverian | 2005-05-30 13:14 | 柴犬
<< やっとでた。SeinfeldのDVD お年のせい??  >>