Norah Jones

土曜日の横浜公演に行った同僚から、「開演時間通りに始まるから早く行きな!」という声にあせり、乗り継ぎも走って有楽町まで移動。48分に到着したので、あと12分もある♪

かなりまったり~とした時間が流れそうなライブなので、用も済ませて準備万端。

右端の席だけど、こちら向きでピアノを弾く形なので、顔も見れる!
3月にはなかったモニターが設置されていたので、2F席の人もよく顔がみれるようになった!

7:15分から始まったコンサート。やはり歌はうまいですね~。

実はDestiny's Childを聞きまくっていたため、ほとんど予習なしのコンサートなので、シングル2,3曲しか知らない。

ソフトで心地よい声なので、聞いているうちにリラックスして、一瞬記憶がなくなることが数回あった(笑)。

みんな曲が終わるたびに拍手をしているけど、あまりにもシーンとじっくり聞いているせいか、
"Are you OK? Are you sleeping?" とNorahは言ってました。

観客から "We love you!" "You are beautiful!"と声が飛んだり、1曲終わるごとに "Thank you" と言っている。

日本滞在中にカラオケに行ったようで、その話でもりあがっているみたい。彼女はなんと、
Guns N' Rosesの Welcome to Jungle を歌ったようです。すっごい以外だけど、聞いてみたい~!!

観客の年齢層はけっこう高め?!私の席から見える限りでは、40~50代の男性がけっこう目立ちました。癒し効果が抜群なのでしょうか?

車で聞き流したり、お部屋でリラックスするとき聞くのにいいですよね。



東京国際フォーラム 1F16列
[PR]
by vancouverian | 2005-04-18 23:16 | コンサート
<< ちりめんベアー Destiny's C... >>