人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンジュンssi 初のオフ会&ツーショット写真!

今日は初めてオフ会というものに参加しました。

それも、ペ・ヨンジュン公式HPのスレッドで集まった方たち。

一人参加の方も多く、共通の話題も豊富ということで、すぐに打ち解けました!

場所は、やっぱり新大久保。初めて降りたけど、あちこちに韓国語が溢れてる町なんですね。
オフ会場所は、韓国料理屋さん。それも、壁にはヨンジュンさん(のみ)の写真が一面に貼ってある!! 

「周りで話せる人が少なくて~」という方が多く、2時間すごく盛り上がってました。
私は年明けにヨンフルエンザにかかったばかりなので、「へぇ~、へぇ~」と感心するばかり。

みなさんの情報の豊富さには、びっくりです!

今日は、汐留の日テレタワーで開催されている、ペ・ヨンジュンアンコール写真展の最終日。
公式HPに「社長や、トレーナー・カメラマン達が来る!」と掲載されたようです。
オフ会後、知り合った方たちと揃って、写真展へ行きました。

すると、人だかりが・・・

ファンの中では有名なようで、写真集をとったカメラマンの方を囲んで記念撮影してました。
周りは、「ヨンジュンさんの手を触ってるのよ!」と興奮して握手もしてた。

すごい・・・

本人じゃないのに、なぜ・・・?!と、ファン初心者の私は、周りの熱狂さにちょっと驚き。
こりゃ、本人がきたらさぞかしすごいんだろうなぁ~

日テレのロビーで突然記念撮影会が始まってしまったので、関係者の人に促され、写真展の奥へ移動しました。

すると、ヨンジュンさんのあの筋肉美を作ったトレーナーの方が登場!この方は、先日放送されたTBS 「スパスパ ヨン様ダイエット」にも登場されていたし、さすがの私も知ってる方!

元々ミーハーな私なので、早速記念撮影してもらいました~。結局 カメラマンさんとも一緒に取りました!

カメラマンの方も、トレーナーの方も、一人ずつ名前を聞いてサインしてくれてました。
爽やかで好青年のお二人でしたよ♪

最近、新しい出会いってあまりないので(男女関わらず)、オフ会行って、多くの人に知り合えてよかった!!
by vancouverian | 2005-02-19 23:28 | ペ・ヨンジュン
<< ワクチン、フィラリア予防等に疑... 仲良し >>