Seven Eleven好き?

昨年秋、家から1分以内の距離に、セブンイレブンができました。

以前は、古ぼけた小さなスーパーだったけど、近所のスーパーが立派なリニューアルオープン&深夜1時まで営業なんてことを始めたおかげで、すっかり客足も減り、閉店してしいまった。

セブンイレブンがオープンしてから、散歩の帰り道、咲は必ず入り口で立ち止まるのが日課になってしまった。

b0034261_2219115.jpg



こんな風に、しばらく出入りする人を眺めてから帰る今日この頃。

おでんのいい匂いにつられているのかな?

P.S. 今日は、2ヶ月ぶりに病院に行ってきました。うちは、1月に狂犬病注射を受けてるので。この前母親が体重を量ったとき、「7.4kgだから大丈夫よ!」と言っていたが、今日量ったらなんと8kg!! ついに大台に乗ってしまった・・・どうりで「咲ちゃん、最近太ったんじゃない?」と言われるはずだ。確かにウエストラインのくびれがなくなってたもんな、最近。私と一緒に明日からすこしダイエットだ!!
[PR]
by vancouverian | 2005-01-29 22:20 | 柴犬
<< 苦手な眉メイク 初めてのネットオークション >>