人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの冬のソナタ 読み終わりました

先日、「もう一つの冬のソナタ」をやっと読み終えました。

もう一つの冬のソナタ 読み終わりました_b0034261_1763158.jpg

写真、大きすぎた・・・

最終回の終わり方に納得がいかなかったので、この本で「その後」を読んで、「良かった、良かった~」と満足できました。

電車の中でも真剣に読んでたけど、役者の顔が浮かんできたりして、涙をこらえるのが大変だったです。

「サンヒョク、邪魔しないでよ~」と、TVを見ててしょっちゅう思いましたが、「いい人だね。今まで悪く思ってごめんね」っていう気持ちになりました。

昨日、友達から冬ソナのサントラを借りた。

会社でも聞きながら仕事するとはかどりますよ~!セカセカでなく、ゆったりいい気分で仕事はかどる~:-)

英語をがんばるぞ!と思ったきっかけは、当時のアメリカのスーパーアイドルグループ、New Kids On The Blockでした。

この冬ソナを見て、今度は韓国語がんばろう!と思う今日この頃。
昨日から、昼休みに ユンソナのイージー・ハングルを読み始めました。

いつか行く韓国旅行のために、少し覚えるぞ。
by vancouverian | 2005-01-12 12:50
<< 変? 咲の座り方 ブラッド・ピット離婚! ショック~ >>