ペットホテルでクリスマスパーティー2

さてさて、クリスマスディナーの後は、いよいよ仮装大会!

ミニーちゃんの耳をつけたダックス、手作りチャイナ服をきたラブラドール、手作りドレスを着た○○○テリア(初めて見た、聞いた種類だった)、手作りパーティー衣装を着たパピヨン、ししてペンションの看板犬ラブラドールのオリーブちゃん&ベティちゃん。

さすが看板犬!この衣装を着て登場した瞬間、場内がドッと沸きました!
だってスゴイはまってる・・・特にサンタさんなんて、歩くたびに小さなサンタがフーラフラしてるように見えるんだもん・・・

b0034261_0134110.jpg 
咲、ベティちゃん & オリーブちゃん




ローズちゃん&咲 b0034261_0142570.jpg














優勝は、飼い主さんも見事に仮装していた(音楽付きでひょっとこの仮面をかぶっていた)飼い主さん&パピヨンちゃん達でした~。

毎年仮装が派手になっていくそうで、「我こそは!」と思う方、ぜひ参加されてはいかがでしょうか?
[PR]
by vancouverian | 2004-12-14 00:18 | 柴犬
<< 気になったこと - コート袖に... ペットホテルでクリスマスパーティー >>