プーさんのリュック

今週末、千葉県にあるRingwood Fieldに泊まりにいきます。

今回で3回目(それも今年3回目)。なぜここがいいかというと、広~いドッグラン&とっ~てもおいしいお料理が食べれるからです。犬も人間もハッピー♪になれる場所なのです。
レポートはまた後ほど・・・

12月の毎週土曜日は、クリスマスイベントということで、仮装大会が行われているとのこと。

そこで、咲も何を着るか、衣装合わせ。

いろいろと探していると、プーさんのリュックを発見!別に犬用ではないんだけど、大きさが咲にぴったりんこ!

咲はレインコートとかとにかく洋服(袖がぐるっとあいたTシャツ以外)を着せられると、固まって一歩も動かなくなります。案の定、リュックを背負っただけで、固まった。

動かないから、絶好のシャッターチャンスでもあります。

b0034261_001036.jpg


洋服を着せられると、いつも「早くどうにかしてよ~っ(>_<)」って顔になる咲です。

やっぱり、柴には洋服なんて合わないのかな~
[PR]
by vancouverian | 2004-12-10 00:20 | 柴犬
<< 風邪の治し方 新常識!だって・・・ クリスマスイルミネーションと咲 >>